人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつえー

今日は、WWWというリーディングライブ行っている団体さんの写真を撮りにいってきました。
衣装もきちっとスタイリスト?さんがやってくれ、メイクもばっちりと行ってくれ、すごく撮り易かった~。和の衣装と、きつめの濃いメイク好きなんですよね。
スタジオでちゃんとした照明機材ある状態だともっと遊べたと思う。
でも、普通に友人の家でクリップ型のストロボと、普通のスタンド型蛍光灯を使いばしばし撮ってきました。
途中クリップ型のストロボが三脚から落ちて光らなくなるというアクシデントがありましたが、
なんとかいろいろ周りの人に手伝ってもらい終わりました。
皆さんありがとう。
撮影中、飼い猫のアメリカンショートヘアーさんは洗濯機の下に追いやられていましたが、
終わった後は、安心したのか白米をぱくぱく食べていました。
近々WWWのブログ、フライヤーに使われると思うのでその際はぜひお願いします!
by swansong_day | 2008-10-13 01:24


<< ABOUT SICKNESS タイムトラベルー >>