人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした間違い

昼間、S口さんからの電話で、「あなた計画性ないね」といわれたことに非常に傷ついた僕です。
ないよ。
江戸っ子は宵越しの金は持たないんだ!あればお金は使わなければいけないんだ!
僕が考える計画というのは今から24時間以内のみです。明後日以降とか無理です。
なに、超長期的ってなに?15年後?もうそれ歴史だよね、未来世紀ブラジルだよね。
生き急がず、もっと前だけみよう!
「今日のパンがなければ、来週のパンもない」ムッシュ・M林心の格言
あ、俺、うまいこと言うな・・・ふふっ。

真っ白い心を持つ僕は、今日原宿に白いシャツを買いに行ったのですが、
間違って下北に行ってしまいました。
駅前のマックを見たときに、
「あれっ・・・・?」
狐につつまれた顔でしばらく考えましたが、僕の電車内での心の推移は多分こうです↓

白いシャツ→よし原宿行こう→くしゃくしゃの古着の方がいい→古着?古着なら下北だけどなぁ→下北・・・→シモキタ・・・→しもきた→オダキュウ?・・・→おだきゅ・・・ 
→→→→→あれっ?ここどこだ?

なにかぼけーとしている時や集中している時にあるキーワードを与えられると
その通りに行動してしまうことってありますよねぇ。
ありえるよね、ありえるよね?
ちょっとびっくりしましたが、自分をこよなく愛していますので、
想定内の行動として考えて、これからもがんばっていこうと固く誓った今日でした。
おー!

明日も休みだー!
ちょっとした間違い_d0011742_0261589.jpg

by swansong_day | 2007-10-02 00:25


<< ネコ日和 Autumn Leaves >>