人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それから

毎日たんたんと仕事しています。
全然おもしろくないけど、平和です。
大体7時には家に帰って、家でご飯を食べています。
そして、寝るまでの6時間くらういを毎日どう過ごすか考えたり、迷ったりしています。
せっかく、買ってきたゲームがなぜか新品なのにPS2で読み込みしてくれないのです。
他の前から持っていたやつは傷がついているゲームはできるのに・・・。
メーカーに問い合わせたら、「送ってください」とのことです。
めんどくさいので送りません。
寝るまであと2時間なにをしようか。

多分、なにも思いつかないまま寝るんだろうな。
最近姉のことばかり思い出します。
名前をくれてありがとう。
今日も僕は元気です。そりゃあ犬好きに育っていますよ。
それから_d0011742_0173363.jpg

by swansong_day | 2007-08-28 23:58


<< Autumn 今日という日も >>