人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート!!

どうもニーとです。
無職になって家にいたらきっと罪悪感あるだろうなー、とか、時間たつの遅いだろうなー、と思ってましたけど、いや、そんなことなかったです。
時間があっという間に過ぎていくのです。
起きて窓の外を眺めていたらもう一日が終わり。
時間は僕の周りを嵐のように過ぎ去っていくものです。
消費って言葉があるけれど、ある一面では人間が時間を消費するのではなく人間が消費されているのです、時間に。
じゃあ、人間ができることはなんでしょう?
・・・犬と遊ぶこと?まあ、そうでしょうね、犬とじゃれあうことくらいでしょうね。達観だ、柴犬だ。
ああ、ひまだなぁ。

あ、今日はですね、お友達で同志である坂口火菜子さん主演の舞台「リタ・ジョーの幻想」のゲネを見てまいりました↓
http://ritajoe.nobody.jp/
HP用ってことで僕も写真を撮ってきましたが、坂口さんエネルギーに満ち溢れていました。
割とヘビーな内容で、長い話なのに、長さを感じさせずにトントンとテンポよく観さしていただきました。
本人に写真を見せるのが楽しみであります。
そして、7/29はその坂口火菜子主催のちょっとした会をやります。7/29は空けておいてくださいませ!
ニートの僕もがんばります。ニートだけにがんばります。
by swansong_day | 2007-07-04 23:52


<< 下町へ 楽しみ >>