人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした報告

昨日を持ちまして私無職になりましてん。
2年3ヶ月通った職場ですが、さすがにがらんとした引き出しと見たときと、いつも首に掛けていたIDカードを返すときは寂しくなりました。
まあ、辞めた理由は特になく、「なんとなく」で退職したのですが、
非常に居心地がいい場所でした。お世話になりました。ありがとうございました。
職場の方は僕を忘れてもいいので、僕が大事にしているロンさんだけはくれぐれも忘れないでください。っていうかパソコンの壁紙はロン君を採用してください。
ぜひ会社ぐるみでご検討いただければ幸いです。

退職をしたので記念に、髪を久しぶりに金髪にし、あと、宝くじ(スクラッチ)を買ってみました。
大学時代のワタクシは馬鹿みたいに髪の色を変えまくってましたが、
その当時の髪質はなんとういうか、昆布?みたいなさわり心地で、非常に将来の頭髪にによくない感じなのでした。
今もブリーチしたら髪ぱきぱきです。
なんせ、染料を塗りたぎってから、ラップで頭を巻き巻きして、ゲームをとりあえずはじめてみたら、予定の時間を軽くオーバー。オーバー ザ レインボーです。
ちなみに宝くじはあたりました。
400円分買ったら、500円分あたりました。今日の錬金結果は100円なり。

ちょっとした報告_d0011742_2343568.jpg

by swansong_day | 2007-06-24 23:41


<< なにをしているかというと 昨日は >>