人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

昔、新宿駅南口で待ち合わせし、携帯でどこにいるか友達に確認したとき、
「今?今ね、やっほーじゃぱんの看板の前、え、だからやっほーじゃぱんよ!」
彼女の言う、やっほーじゃぱんがYahoo Japan! の意と
わかるまでしばらくの時間を要しました。ないよ、そんな掛け声みたいな会社・・・。


それで今日は、ビックカメラ前で待ち合わせしていたら、横にいたおばちゃんが、
「どこにいるの!?わたし?私は今ビックリカメラの前よ!びっくりかめら!」と連呼していました。
ビックリカメラの前で僕がビックリしました。
ないよ、そんな店。
っていうか、やだよ、そんなカメラ屋。普通に写真撮らせてよ。

昔、新宿駅南口には大きなYahooの看板ありましたよねー。

びっくり_d0011742_118402.jpg

by swansong_day | 2007-04-13 01:18


<< 世界の終わりと 写真係・M >>