人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックと僕

ラーメンズは大好きです。勝手に尊敬もしています。
ちなみに言うとマッキンットッシュだって好きです。
初めてパソコンを買ってもらうときにマックがほしくて電器屋で親と喧嘩したものです。
対応してくれた電器屋に店員困ってましたね。
その二つが組んだマックのCM。好きです。
毎回Win○owsをあげつらうような表現。毎回Wind△wsと比較してくる感じ、すこし嫌ですが、まあ、最もな事も言っているので、気にしないです。
青森、長野出身者は皆マックユーザーになってしまえばいいのです。りんごだけに!
叫べ、りんごユーザー!!おー!
めざせ、マックスストア青森店誘致!寒そう!

今日はかねてからの懸案が一つ解決したので非常ハイテンションにすごさせていただきました。
解決したからその悩んでいた内容を、試しに人に打ち明けてみたらドン引きされました!
人にうっかりと言える内容ではなかったみたいです。
悩みがなくなった反動で、意味もなく無駄口ばかりたたき、帰宅する頃には疲れきっていました。
怖い、と思っているうちは人はまだまだ大丈夫なんだと思う。怖くなったらどこか光のある方向を探すでしょう。よくわかんないけど。
で、ゆっくり帰ればいいんですよ、お家に。よくわかんないですけど。
めんどくせー。

で、マックにはダブルクリックあるのか?
by swansong_day | 2007-03-07 02:23


<< おい、って思ったこと セイント・チキン >>