人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先祖が言うには

昨夜、夢にご先祖様がでてきて、
「明日は吉祥寺に行きなさい、運命の出来事が待っているから!」と笑顔で言われたので、
とりあえず約束された地へ行ってみました!!

・・・うん、なにもなかったよ。ごく平和な一日で終わりました。
マルイの前で出川の物真似している子供を見かけただけです。
お母さんがその真似をみて、「あ、出川だ」と言っていました。
先祖信用ならないです。ちょっと信用ならないです。

ええ、昨夜は「ちょっとした会」の顔合わせ、様子見で代田橋に行ってきたよ!
変な人いっぱいいました。メンバー皆変わってる人ばかりです。
まあ、あれですね、僕が唯一のまとも人間として、最後の砦としてがんばらないといけないな、と思いましたねー。眼鏡買わないと、優等生キャラだから。
でも、ご飯食べに入ったお店で語って非常に楽しかったです。
S口さんはいつのまにか知らない別の客や、店員さんのイベント参加までしっかりとってたけど・・・。
ちょっとした会まであと13日・・・。
Windows Vista発売まであと1日・・・。
ちょっとした会は楽しみだけど、パソコンについては、まじ困ってもサポート窓口に電話しないでください。
サポートする側の僕がすでにもういっぱいいっぱいです。

運命の地から帰り道、S口さんの親友?であるMぞ姉さんに駅でばったり会いました。
ケンタッキーで軽くご飯食べましたが、肉付きのいいチキンを前に悪い顔で
「うふふふふ、生贄じゃー、生贄じゃー」とぺろりと骨付き肉2つを平らげておりました。
ちょっと変わった方ばかりです。
だから、素敵な先祖の子孫である僕(次男)は本当にまじめでいい子だと再認識しました。あーあ。
あーでも楽しいなー。
先祖が言うには_d0011742_191313.jpg

なんだワン?
by swansong_day | 2007-01-29 01:07


<< 1月30日 カバが言った事 >>