人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の動物園

人のリアル日記をじっくり読んでみたいと思うこの頃です。
あ、いや、無断でね、悪い意味の方でね、勝手に見たい、と・・・。

えーと、雪の中の動物園に行ってきました。さぞや、村上春樹的な素敵でクールな動物達が
待っていることでしょう!
さあ、真冬の動物達の心意気を感じてください!

冬の動物園_d0011742_2121574.jpg

ドンッ

冬の動物園_d0011742_21204291.jpg

ドドンッ

冬の動物園_d0011742_2121020.jpg

バンッ

冬の動物園_d0011742_21273754.jpg

ン?

冬の動物園_d0011742_212813.jpg

ババンッ

冬の動物園_d0011742_2145460.jpg

あれ?

お、おやあ?この子達・・・、昼からだるだる?やる気なし?
・・・いえいえ、金利の利上げ、ニート増加、不二家カントリーマァムの行方、センター試験のリスニングトラブル、中央線の新型車のデザイン、NintendoDSはどこで売っているのか?などかなり深く日本のことを憂いていらっしゃいましたとも。
雪の中ただ寝てたとか、だらだらとかはしてないです。
あ、あと途中犬一匹でてきましたが、気にしないでください。ただの愛犬です
冬の動物園・・・全然ろまっちっくではなかったです。

冬の動物園_d0011742_21414551.jpg

そして、僕
by swansong_day | 2007-01-21 21:21


<< カバが言った事 旅行は計画的に >>