人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お断り

3日連続でパソコンの相談を友達からいただいた。

「・・・挿しなおせば直るよ。」
「・・・再起動すれば直るよ。」
「・・・設定した?してない?設定しないと使えないです。ん?だからね、設定すれば直るから、ほら、説明書見て。あるよね?初期設定。そう、トラブルとかじゃなくてね、最初の一歩からはじめようよ。あなたまだ立ってもいない。アムロに会う前のガンダムと一緒。立ち上がろうよ。・・・立った?立った!?おかあさーん、クララが立ったよ!!あ、はーい、設定できたねー、よかったねー、わーい、ぐっないっ」ガチャ

友達よ。
できれば、再起動してください。一呼吸考えてから電話してください。
それでも改善しなかった場合につきましてはM林サポートセンターではお友達価格4000円でお手伝いします。有料でーす。要マネーです。

明日を乗り切れば連休だー!

お断り_d0011742_2293089.jpg

ああ、温室育ちって最高ですよね・・・。
by swansong_day | 2007-01-06 02:29


<< サポートセンター 明けました >>