人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here comes 光!!

我が家もとうとう光デビューです。
今まで、ADSLで通してきましたが、ポストにはいっていたNTTのチラシをみて
実はすぐ申し込めば光接続OKってことで、速攻申し込みました。
マンションって、管理組合がどうとか、家主の許可がどうとかめんどくさいと思っていたら
もう2年も前から家のマンションに導入されていたようです・・・。
「え?」ってびっくりしました。昨日の自転車乗ってた犬に引き続いて衝撃でした。
だまされた、マンションと光にだまされたね、コンクリートと回線めっ!
いや、ま、僕メールと、ちょこっとHP見るくらいしかやらないからADSLで十分なんですけどね。
でも、なぜか光の方がADSLより安くなるんですよね・・・。なぜ?

Here comes 光!!_d0011742_065558.jpg

by swansong_day | 2006-02-25 00:06


<< 傷つくということ 歩く日々 >>