人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

雨が降るのか、降らないのかはっきりしない天気って嫌ですね。
今日は夜から、来週の個人映画撮影の打ち合わせにいく。
ま、打ち合わせっていうかただの飲みでしたけどね・・・。
どうなるかわからんが、ま、なにも考えずやろうと思う。だって俺初心者だもん、役者じゃないもん。なんすか、適当に演じろって・・・。
ま、いいや、適当に絡みづらいロビンウィリアムズとかして、多摩川沿いのアイドルになってやる!(範囲狭い)
でも、飲みは楽しかった。寿司屋なのに、寿司屋っぽくないところで
飲んで笑って、ただの酔っ払いとかしてましたね。吉祥寺さいこうー。
と、思っていたがいささかはしゃぎすぎて帰ってきたら、深夜2時!
毎週の楽しみである、大河ドラマ「毛利元就」のダイジェスト放送がもう1話終っていた!
ああ、渡辺通(わたなべ かよう)が死んでいる!なぜ?なぜなんだ?
誰が俺の通を殺したんだ!?しかも元就までもが九死に一生を得て城に帰ってきたよ・・・。
皆、生きていると大変なことがあるんですね・・・。
よーし俺だって、がんばるぞ!えーと、とりあえず、よし、英語の勉強をがんばるぞ!
今思いついただけだけど、英語の勉強をして、漫画の吹き抜けのようにぺらぺらになってやる!
応援してください!
っていうか「毛利元就」知らないかな・・・。
by swansong_day | 2005-10-30 05:21


<< Sushi Turkey! >>