人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよね

今日は、思いつきで狭山に行って来た・・・。
寒かった・・・。
以上です。

埼玉でこんなに寒いんじゃ、実家の青森県さんはどないなんだろう
我が家の至宝、我が家の終身雇用大統領のお犬様は
元気だろうかと心配する。
帰り道、そんなことを思っていたら偶然父親から電話がかかってきた。
用事はたいしたことなかったが、ついでに
「寒い?」ときいたら、
「いや・・・」
との返事。ああ、そんな寒くないのかな?と思い電話を切った。

帰宅してYahooウェザーを観て驚いた。
実家の気温、-7C。
うちの犬がフローズン犬になっていないか心配です。
パパ・・・、あの「いや・・・」っていう返事はなんだったんだい?だい?

寒いよね_d0011742_2110551.jpg

by swansong_day | 2011-01-30 21:10


<< のびます お茶漬けの夜 >>