人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とは無駄な時間なり

なぜ自分は、朝から「チャッキーの花嫁」を見ていたのだろうか・・・。
チャッキー相当クレイジーだ。人形なのに、子供生まれたし・・・。
朝から見るもんじゃないな、チャッキー。
先ほどは、舞台「浪人街」のDVDを観ました。
役者も、音楽も、スタッフも、デザイン画もすべてオールスターだ。
中身もおもしろいし、殺陣もすごい。ぜひ生でみたかった。
ただ、観終わって一番感じたのはこれ、どれだけ金かかったんだろう・・・、ということでした。
次に思ったのは中村獅童って、本当に歌舞伎役者なんでしょうか・・・。
ロックシンガーにしか見えません。ワイルドやった。
という風に今日もぐたぐたでした。
あー、オレもなにかやらないと。
でも、ま、ジンセイには無駄な時間なんてないですよね。なにもかも必要なのですよね。
ええ、ないですとも、ナイナイ、ないって、ね。
ええ、ええ、あってたまるか!!ちくしょー!!(?)
by swansong_day | 2005-07-03 00:29


<< どこか遠くへ 判子ください >>