ニートってなんだろう

Not currently engaged in Employment, Education or Training」

NEETの正式名称とのことです。
なにやら・・・やばい、ですよね。か、かっこいいぃ・・・。
でも、こんなに長くする必要ある?ニートって理屈っぽいと思われますよね。
そんなことないと思うの。実にシンプルな想像の高等遊牧民、それがニートだと思うの。
そんなニート青年僕ですが、さっきまで暇だったので、クローゼットの木の扉の、染みを一つ一つ数えていました。昨日は終了したTV番組の後のまっくろい砂嵐画面を朝まで眺めていました・・・。
おかしいんですよねー、なんかなにもしていないのに涙が流れてきた・・・。
まともです。いけてます。ちょっと限界を超える寸前なだけです☆

でもニートのいいところは誘われるとすぐにどこでも行けることです。
今日も昼に起きたららちょうどメールがはいってきまして、メールで尊敬する俳優の姉さんにランチを誘っていただきましたのですぐ新宿までかけつけました!!
落ち合ってすぐ「うわ、すぐこれるってすごいな」って言われましたー!
ガンジーという新宿三越近くのカレー屋さんはいったのだけど、おいしかった!!
いつもこの近くを通るとすごいカレー臭がするのですごく気になっていたのです。
辛さも適度で、スパイスがたくさん使われているのか、さらっとしているけど深い味ですた。
ガンジーという名前だけど、欧風カレー店でしたけど・・・。

毎日ごろごろしてたから体がなまってきました。
どこか行こうかな・・・。
そうね、茨城とか、福島とか・・・。意外なところに。

写真は彼さえいてくれれば僕はOK!な、我が家の終身大統領ロンさんでーす!!いえー!
d0011742_311367.jpg

君、なにしたいの・・・
[PR]
by swansong_day | 2009-09-11 03:06


<< 緑のあいつ すこーぴおんを食べたい >>