人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK

最近深夜のNHKの、あの最高にまじめなニュースをみるのが楽しいです。
愛想とか、ポップさなどの必要ないものをすべて取り除いた、実用100%度、イメージ的に能面のようなニュースがすごくいいのです。
でも、時々次のニュースの合間にみせる、少しもらすアナウンサーの感想がこれまたいい!!
ツンデレニュースなわけですね。ニュースステーションみたいなポップなやつは駄目ですよ。
・・・暑くて寝られないので深夜に毎日NHKニュースを見ています。ほら100%実用的だからなんか安心するんですよね。この人たちは毎日同じだ、って。

暑い。汗の消費量がすごい。
先週DisneyLandに行ってきましたが、あれですね、夏いくもんじゃないですね。
暑さde軽く死ぬかと思いました。
でもdisneyで死ねるなら・・・、神様僕をホーンデッドマンションの一員にしてください!!

NHK_d0011742_133568.jpg

by swansong_day | 2009-08-17 01:34


<< いつかいつか かっぱ? >>