人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーン店

「M林さん、なか卵の親子丼っておいしいと思いません?」
と、今日聞かれたので何気なく答えました。あんまり話をしたことがない方でした。

「あー!おいしいよね、こだわり卵使ってさー、半熟でさー」

「M林さんならわかってくれると思いましたよー、さすがチェーン店好き!!」

そのときは何気なく会話は和やかに終わりましたが、
帰宅してから、お茶を一杯飲んで、TVを軽く見て和んでから思いました。
あれ?チェーン店好き?
え、そんなイメージ?

この人に言えば親子丼のことはわかってくれる、と?
第3の店員イメージ?

違うよ。ぜんぜんチェーン店事情知らないし・・・。
あ、でも最近なか卵はから揚げをはじめたんですよー、そして実はすき家と同じゼンショーグループなんですよー。

チェーン店_d0011742_321259.jpg

チェーン店なんてわからないですたい、でもココイチ大好き
by swansong_day | 2009-08-04 03:00


<< 休みの日に 幽霊来い >>