<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくらー

毎晩寝る前にすること、

愛するマイパーソナル食堂「さくら水産」のランチメニューチェック。

これ
板のり、生玉子、お新香、健康ふりかけ」は食べ放題。「ごはん、おみそ汁」はお替り自由。
人生のおかわりも自由ならいいのにな・・・。

明日はハンバーグか・・・。人生のハンバーグ。

d0011742_0431630.jpg

            私・・・かなり丸いわ・・・。
[PR]
by swansong_day | 2011-06-29 00:44

真理

間違いなく、眠いです。

d0011742_1401485.jpg

[PR]
by swansong_day | 2011-06-25 01:40

唐揚げ

何気なく「唐揚げ」と調べたら、

このHPが見つかりました。→これ

日本唐揚げ協会!?
すげー!!なんて素敵な協会なんだ!!my best of 協会にはいるな・・・。
しかもトップページの写真には将来的に唐揚げにされるであろう
ひよこちゃんたちのかわいいお姿が。。。わあ、シュール。

唐揚げって素敵ですよね・・・。
ジューシっの語源ってきっと唐揚げですよね・・・。
しかもからあげの「から」の意味がいまいちわからず、なぞめいたところがある・・・。

ああ。。。
ああ・・・暇だ・・・。

d0011742_23551971.jpg

              くるっくー
[PR]
by swansong_day | 2011-06-16 23:55

青春

青春とはなんでしょうか。

青春という言葉も無駄に反応してしまう、僕です。

最近70年代、80年代の邦画ばかり観てます。

なんていうか、あの時代の映画って観鉄砲なんです、ヤングなんです、ナウなんです。

安っぽいカラーの画質のせいかもしれないけれど、観ていて存在だけで泣けてくる。

最近みた映画で「太陽を盗んだ男」の沢田研二さんの美しさに驚いた。

青春かぁ、青春、青春、セイシュン・・・。・・・・とにかく犬とばかり遊んでいたセイシュン・・・。ふふっ、まちがったぁぁぁ。

まあ、でも過去なんて所詮過去です。未来にはなれません。

d0011742_22572497.jpg

[PR]
by swansong_day | 2011-06-07 22:57