人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

「帰りたくなーい」、と一人で駄々をこね、
「君には帰る家がある・・・」と一人で我を励まし北海道から帰ってきました・・・。
もう、なにもかもがおいしくて、安くて4食くらい食べて、現在のワタクシ力士並みです。
僕のことを見ても誰かはわからないかもしれません!!それくらい育っております!!
やー、そうですねー、北海道ではなにをしていたかというと、そうですねー、
小説7冊くらい読みましたねー、なぜそんなに本が読めたかって?
それはですねー、ずっと天気が悪かったんですねー。雨だったんですねー。
風も強くて涼しいを通り越して寒かったですねー。
初日あまりにも強い追い風でございまして、
ビデオクリップで風を受けながらダンスし、歌うマイケルジャクソンと自分を重ね合わせて街を歩いていましたねー。
ねー、ずっと雨とはねー。

たぶん将来的には北海道に引っ越すことになるでしょう。
それまであと20,30年間東京でガンバロー!

夏休み_d0011742_1565363.jpg

by swansong_day | 2009-07-18 01:56


<< ああ 夏休み >>