人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放浪

今日の自分はなにをしているんだろうという程、目的がない一日でした。
まず仕事遅刻しました(これはべつにどうでもいい)。
なんだか気分がのらず早退しました!(社会人としてどうかと、思いません)

天気がいいので、石神井公園に直行。
主に散歩している犬達を尾行しました。
途中売店で缶チューハイを買い、夏目漱石を読みました。
適当にバスに乗ったところ、上石神井の友人の家でやっているカフェの近くを通りかかったので下車し、
店の前まで行く。
除いたら他にお客さんがわりといそうだったのでお店には入らずまた適当にやってきたバスに乗る。
日曜のバスって昼間でも混んでいるんですね。
西荻から歩き、適当に回転寿司に入り、ビールばかり飲んだ。
なにがしたかったのだろう。

最近、ぼんやりばかりしている。昨日もうっかり友達の落語イベントだったことを忘れていました・・・。
ぼんやりしてなにもする気が起きないのだけど、悪い気分じゃない。
なんだろう、これ。

「それはね、花粉症だからよ」

さっき用事があって電話してきた母親が言っていた・・・。
・・・あ、そっか。

放浪_d0011742_1324643.jpg

by swansong_day | 2009-03-16 01:32


<< コンソメパンチ ドー○君 >>