人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のこと

昨夜は、夢の中で蛇を追いかけてやっつけるという夢を見ました。
僕が追いかけているのは小さな蛇なのですが、
本当は日本列島と同じくらいの蛇をやっつけないといけなかったのです。
でも、そんなのやっつけるわけにはいかないので、代わりにほんの小さいのを追いかけて、
夢中で追いかけて、最後にはその目的を達しました。
真っ二つに切り裂いてしまった蛇の体を抱えてながら、
「なぜ自分はこんな事をしてしまったのだろう?」と、
途方にくれて、終るという内容でした。
たったこれだけの事だったけれど、心の底から恐ろしいと思った夢でした。
サッカー、日本勝ちましたね。ぜひ次は生で観てみたいっすね。
by swansong_day | 2005-03-30 23:59


<< うららか 青春の貞子さん >>