人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だよ

今日は休みだったけど、歯医者(会社近く)に行かなければいけなかったので、
朝から会社最寄駅まで結局行くことに。
どうでもいいことだけど、ここの歯医者先生含めオール女性スタッフで、皆さん素敵です。
ありがとうございます。なぜだかありがとうございます。

3年ぶりくらに機種変更しました、携帯を。
今までは古い携帯だったのでパケット定額にもはいれず、赤外線通信もできませんでした。
「やっぱり言葉で伝えるの大切だと思うの」
と、無理に口頭伝えてきたマイメールアドレス、マイ電話番号そしてマイスイートメモリー。
それが簡単に赤外線で飛ばせるようになりました!
言葉って軽い部分あるしね、時代はデータですよ、データ。
新しい携帯のパケット通信の早いスピードにびっくりしました。
画像数の多さにびっくりしました。
着ウタの音質にびっくりしました。
そして、思いました、赤外線ってなんだろう?と・・・。焼き芋とか魚焼くのにもたしか大事だって聞いたことあるし・・・(遠赤外線?)。

「あの、赤外線ってどんな線なんですかね?」俺
「・・・はぁぁ?」店員さん

聞いちゃだめだったみたいです・・・。
帰り道は秋限定の缶ビールを飲みながらぶらぶら歩いて帰りました。ありがとう。

秋だよ_d0011742_22542018.jpg

by swansong_day | 2008-09-17 22:49


<< 悪い飲み方 永青 >>