人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュック

今日愛用のリュックのチャックを閉めようとしたらチャック壊れた・・・。
しまらなくなってしまいました。
ぱっくり開いたまま手に持って歩くことに。リュックなのに。
そしたらなんだか自分の中でメラメラと怒りが湧き上がってきました。
意味もなく世間に噛み付いてやりたくなりました!
「うおー!バイク盗んでやる!いや自転車でもいい!!どこか遠くへ!!」
と心の渇望を叫び、
「自分探しだ、自分探し!」と更に小田原行きの電車に飛びのり、
車内でちょっとエアコンで冷やされ
「あれっ?」
と、感じ下北で降り、マックで涼み。
「リュック手に持つの邪魔だな・・・」
と、思い無印良品で新しリュックを買い、渋谷まで歩く。
途中で会ったネコと遊び、「モカフラペチーノ」という言葉の響きについて考えた。

と、いう休みの一日でした。
どこか遠くへ?人間ってそんな遠くへいけないよね・・・だから乗り物つくったんだよねー、あはははは。

リュック_d0011742_23331886.jpg

              いえ、やっていません
by swansong_day | 2008-09-12 23:31


<< 永青 狐の目 >>