人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷でライブ

昨日のあっさりパフェが完食されたことが今だに悔しい。次は一升のチャーハンだな。

今夜はビジュアル系と呼ばれるライブに行ってきました。
お客さんの数がすごくて会場からあふれかえっていました。
前に行ったときはびっくりするくらいお大きくヘッドバンキングしたり、決まった振付けしたりして踊っているいるファンの子達だったのですが、
今日はぎゅうぎゅうだったので最低限の小さく小さく、人にぶつからない程度の振り付けで我慢していました。常識派ですよ!!
知り合いがギターをしているバンドなのですが、帰り道その音楽を口ずさんでぶらぶら歩いて借りました。
会場すごかったな。皆一心にステージを見ていた。あれ、うれしいんだろうな。

ちなみに、その知りあいかなりのイケメンで、常々「彼、かっこいいよねー、イケメンだよね!」としつこいくらい言っていたら、多少周りに勘違いされているようです。
本人に間違って通じていないか心配です。違うよ。あー、でもイケメンだからなー・・・なー。
渋谷でライブ_d0011742_1213.jpg

by swansong_day | 2008-07-15 01:02


<< シャワーヘッズ 巨大パフェ >>