人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き、「カレー王子」と職場の一部の人に呼ばれています。
なぜか嬉しいです。春です。カレーです。

今日は仕事後、下北に寄り、
日本茶の店「月政」、洋食「マック」に行って来ました。
どちらも学生時代から通っていて、すごくおいしい&くつろげるとです。
大学の時、月政ではずっーーーーとお茶を飲みながら、街行く人々を眺めたり、店にいる金魚さんに話しかけてみたり、自分の手を眺めたり、それはもう素敵なキャンパスライフでした。
で、帰り街を散歩してみたのですが、暖かくて、というよりコート着ていると暑いくらいでした。
もう春だ、きっと春だ。
春はきっと別れの季節でもあるのだろうけど、それよりもなにかが生まれ出る季節だと思う。
そうだといいな。
ん?カレー王子?

春_d0011742_21574087.jpg

                  ご苦労様です
by swansong_day | 2008-03-10 21:54


<< いろいろ悪くないよ crying >>