人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello,my Friend

嵐のような1週間が終わりました。多分一生この一週間を忘れることはないでしょう。
「ふざけんじゃねえ!!」と叫びたくなるようなことばかりでした。
自分になにか起こったわけではありません。いつだって事件は自分自身ではなく、周辺で起こるのです。
人間意外と自分のことは我慢できますが、友人、知人に問題が起こるともろいものです。
やっとおちついたと思ったら、今日も突然訃報を聞きました。
だから、毎日お酒を飲んでいました。悲しいから。
月、火、水、木、金といきなりの誘いでもつきあってくれて、ありがとうそこらの友人達!

あ、今なんだか思い出したらむかついたので、「ふざけんじゃねえ!!」と部屋内で、大声で叫んでみました。
家は防音がしっかりしているのでお隣には聞こえないと思います。
でも、いいのです。ただ言いたいだけだから。
叫んでもなにも変わらないけど、叫んでも一緒なら私はまた叫びます。
ふざけんじゃねえ!!、と。
明日は休みだからどこかでもう少し叫んできます、そして帰りはうまいもの食い倒れしてきます。
小錦くらいが目標です。
人間、お腹すいているとろくなこと考えませんからね。

あ、あと、防音がしっかりしているというのは自慢ですから、ええ、隣の部屋からの音
とか聞こえたことないですから、ええ、ええ。高級マンション、はい。

ありがとうございました。

Hello,my Friend_d0011742_2313930.jpg

by swansong_day | 2008-02-23 23:04


<< コイ ホテル・カルフォルニアの歌詞から >>