人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近→正月

チキンカツうまっ!
1人でお酒を飲んでいると体がだるくなって、神経が緩んで、内向的になっていいですねー。
最近他部署の応援として勤務時間が少し延びたのでやっと、少し働いている気がしてきました。
前は7時には家に帰ってきていたので、寝るまで時間をやや持て余しておりました。

長期に石垣島、台湾に行こうと思っていたのですが、3月までいけなさそうです・・・。
でもなんとなく今はそのタイミングではないかなと思っていたので、
1月に少し雪国に旅行でも行って我慢しようと思います。
12/31まで仕事をがんばり貯金しようと思います!
そう、石垣に行けない理由は一番はお金がないのです!たまらないのです!
お酒が、お酒がー、やつが今一番の友達だから、毎日飲まないといけないのよ!
ほらっ、友達は裏切れないじゃない!!
毎日飲み会だー、だー、だー。ウルトラマンにでてくるのはダダ!

おやすみなさい。
最近→正月_d0011742_23551799.jpg

by swansong_day | 2007-11-29 23:55


<< 秋葉原と信じる心は関係あるか? 今日も考える彼のこと >>