人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにをしているかというと

自主的に夏休みにしてから3日がたちました。
72時間中、多分半分以上は寝ていました。
流石にこれではまずいと思い、今日浅草に行ってきました。
なんとなく川のあるところに行ってみたかったのです。
お天道様の下を浅草~南千住間をだらだら歩いてきました。
感想を簡単に言うと、暑くて死ぬかと思いました。ビバ不健康でいいやと思いましたね。
浅草に行った記念にまた400円分のスクラッチ宝くじを購入したところ、また500円分あたりまました。
なんとなく釈然としないまま、隅田川沿いを歩いてきました。

おばちゃん4人が川沿いで自分が若いときはいかにもてたかを話し合っていた。
多分われわれは幸せだ、なんとなく。
なにをしているかというと_d0011742_111394.jpg

by swansong_day | 2007-06-28 01:11


<< 楽しみ ちょっとした報告 >>