人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

最高の誕生日となりました。
WWW(http://homepage2.nifty.com/hamyucomyu/)というイベントがありまして、6/17(僕の誕生日)に高円寺書林という素敵なブックカフェで第四回目を行ったのです。
主催者の水原英里さんが書いた話を、ナレーター、声優、役者さんが朗読するというもの。
で、僕の役どころはイメージ写真撮影、会場撮影、雑用でした。なんと話の中身は青春もので、鎌倉の高校が舞台となっております。
青春・・・と、言っただけで、恥ずかしくなりそうです。本当は苦手です。
でも、不思議と朗読を聞いていると、「ああ、恋って・・・」ってなぜだかどきどきしてきました。DokiDokiですよ。
お客さんからもちらほらそんな声が聞こえてきました。
いい話でした

メンバーの何人かとイメージ写真を撮るために鎌倉高校に行ったり、七里ガ浜の海岸を歩いたりとしてきたのですが、彼らのテンションが常にMAXで江ノ電に乗ってから、東京に帰ってくるまでずっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなし。
よるなんて、夜の海でKFCのチキンを食べたり、海に向かって叫んだりしました。
青春です。これはもうRe:青い春です。
すごい楽しかったなぁ。

んで、誕生日に素敵な朗読劇を見れて、なおかつ打ち上げでは誕生日を祝っていただきました。
意外とすぐ泣くので、こらえるのが大変でした。実家の犬が救急車で運ばれるところを想像してなんとかこらえようとしましたが、犬が救急車に運ばれるなんてすげえかわいそうだ、と思いもっと泣きそうになりました。
まあ、なにが言いたいかというと、6/17はいい夜だったてことですよ。
WWWファミリーとお客さんに感謝です。
次はお客さんとしてあの会に行ってみたいな。

昨日は_d0011742_034586.jpg

by swansong_day | 2007-06-18 23:48


<< ちょっとした報告 26 >>