人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみよ、こんにちわ!

昼からビールを飲む!
なんて贅沢なんや・・・。世界中の海がビールだったらいいのに!

昨日は、お友達の水原さんの主催するイベント・朗読劇の練習場にお邪魔。
http://homepage2.nifty.com/hamyucomyu/
「プロやでぇ・・・」と、脱帽。基本的に声だけで勝負する声優さん、ナレーターさんって
超人だ。
声って脳に直接くるのだから、いつもかんどうさせられる。
実は心が南極大陸のごとくきれいな私は朗読劇の最中感動して涙が出てきたのですが、
水原さんには信じてもらえませんでした、か、かなしい。

あと、昨日は父の63回目のバースデーだったので、携帯から電話。
寝るのが早い父ですがまあ大丈夫だろうと22時コロ電話をいれる。
電話がつながり、お祝いをのべたところ、
「あ、はい、ありがとー、うん、うん、あ、はぁい。」
で、きられてしまいました・・・・。通話時間5秒・・・。
父、眠かったようです。か、かなしい。

お父さん僕にマンションを買ってください。あと、うちの飼い犬ロンさんを「イヌ」と呼ぶのもやめてください。そして、おめでとう。
ああ、マンション・・・。ああ、ロン(雑種/愛犬)・・・。

世界中の海がビールだったらいいとは思っていません。困るよね、普通に、うん。
悲しみよ、こんにちわ!_d0011742_12235698.jpg

            マンションを恵比寿あたりに・・・。
by swansong_day | 2007-05-20 12:21


<< 柴犬と 今日の感想をだらだらと >>