人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐血!!!

今日血を少々はきました。
ウソです。なんとなくウソついてみました。
だれか、僕と、一日中毛糸の先を5本指に絡めて、それをはずして、
また絡めて・・・をなぜか繰り返している同僚を救ってください。
あと、セキュリティで管理された部屋に入るためには
IDカードをかざすのですが、なぜかSuicaを何度もかざしていた自分は
アホでしょうか?知らないおばさんにすげえ笑われました。
どんな集団の中でも常識派だと自負しているのですが・・・。
家のお犬様の散歩を時々やってくれる近所に住む叔母さんが、
うちの犬と散歩中、カラスに襲われている子猫を助け拾ってきたとのこと。
家の犬もなかなか役に立つものだ。
しかも人見知り、犬見知り、車見知りのあの犬が
その猫にはしっぽを振って興味シンシンとのこと。
ああ、心配だ、いつかかわいい猫を食ってしまおうと考えているのでは・・・。
ちなみにその猫名前は今のところ「名無し」さんだそうです。そんな叔母なのです。
いえ、私は常識派です。
吐血!!!_d0011742_23592013.jpg

↑今の部屋
by swansong_day | 2005-05-11 23:59


<< 雨の日に スコット様 >>