人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナの皮で人は転ぶのか?

今日は人生で忘れられない日になりました。
バナナの皮ってあるじゃないですか。あれよく漫画やTVで人転ぶじゃないですか。
でもありえないよね。ないよね、バナナの皮。滅多に落ちてないよね、バナナの皮。
自分で仕掛けるのもマリオカートくらいのものです。
でもね、今日、私見てしまいました。AT 池袋駅、On 山手線'sホーム。Presented by 豊島区。
ホームで並んでいる僕達のすぐ横で、ブーツをはいた若い女性がいきなり『ズドン』と倒れたのです。
へんな倒れ方するなー、と思い何気なく覗き込みました。
そして、私はみました。家政婦ならぬ、M林は見ました。
ブーツから3cm程離れたところにひっそりと、でも存在感漂わせる、彼。
あたかもその黄色い色は黄金色を思わせるような、輝きに満ちた青春の香りを漂わせる愛しき彼。
もはや達成感で満ち満ちている彼。インドネシアからこのためだけにやってきた彼。そして、待っていた僕。
やっと会えたね。

「バナナ皮、き、きたーーーーーー!!!!!」

あるものなんですね、バナナの皮で転ぶことって。
あるものなんですね、バナナの皮がホームに単体で落ちてるなんて。
人生のなんと驚きと新鮮さであふれているんでしょうねぇ。ああ。
ブーツのお姉さんG・J!(Good Job)

・・・まあ、一緒にいた方々にはまったく、共感してもらえなかったんですけどね・・・。
すごいことですよ。ほんと。今年一番の話題だなありゃあ。うん。
かなりエキサイティングしたもの。

あー、実家は雪降っているって、寒いんだろうなー。

バナナの皮で人は転ぶのか?_d0011742_1541310.jpg

by swansong_day | 2006-12-09 01:59


<< 元ドリエルさん workworkwork >>