人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばら

えーと、今日は勉強も兼ねて秋葉原に行ってきました。
あんまり、行きたくなかったんだけどね・・・。
いや、ほんとは行ったら行ったらで、すっげえ楽しかったんですけどね。
うじゃうじゃいましたよ、職務質問したくなるような奴らが!
「え、ねえ、それなに?え、なに買おうとしてるの?え、あんたなにしてるんだよ!!」
と、飛びつきたくなるほどの意味不明な、不思議なもの、店が裏通りにはたくさんです。
カプセルが全部真っ黒に塗りつぶされたガシャガシャとか、コスプレ姉ちゃんのストリートライブとか、路上でのガラクタ交換会とか、ここでしか見れない風景がたくさんです。
みんな、笑顔です。その様を撮り続ける僕もまた笑顔です。
もう、百鬼夜行ですな。
あ、勉強忘れてた・・・。あー、ほんとは畠山美由紀さんのライブ行きたかったのにな・・・。
by swansong_day | 2005-05-04 23:47


<< 眠い ドンマイ >>