人気ブログランキング | 話題のタグを見る

workworkwork!!

8時に起きる。
8時15分にチャリに乗り駅前の駐輪所に行く。
ここまでで朝早くから必要に迫られてすばやく動くので具合が悪くなる。
なんとか9時10分頃会社に遅刻2,3分前に駆け込む。
うちわで一生懸命汗をかくし、「いやぁ、今日も余裕だったなぁ」と言う。
誰も聞いてくれないので、PCと天気の話をする。思いのほか話が弾んで困る。
朝の運動後にアミノサプリを飲み、心から一息つく。
神様に今日も遅刻しなかったことに感謝する。
以降もくもくとPCと向かい合いPCとお話。

・・・・・
(ビール飲みたいな・・・)12:00 PM
・・・・・
・・・・・・
(おお、えびちゃん新しいCMでたのかよ。おお、あの事件犯人捕まったのかよ!)15:00 PM
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
(あそこに見えるA子さん格闘技やってるってほんとかなぁ、強いな、俺瞬札されるな・・・マッハダだな・・・。Bさん相変わらずアレだな、ロック and アレ!!みたいな?あ、やべたのし) 16:00 PM
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(生きてるって、なんだろう・・・)
(っていうか、犬元気?実家の犬元気?) 俺A
(あれ、生についての考察は?っていうか仕事は?) 俺B
(やっぱ、老後は抱えて散歩なの?愛犬が歩けなくなったら介護犬とか雇うの?あれ、どっちが飼い犬?) 俺C
(つーか、あんた仕事しろよ・・・) 俺D
(あ、歯医者になりたい。) 俺E (おお、虫歯萌えー!) 俺F
(っていうか雑種犬のために調理したご飯あげるのってどうなのよ) 俺G
(将来の夢は個人初の国連加盟です、とか言ってみようかな・・) 俺H
(殴られる、殴られるって!) 俺X
(あのさ、結局ビールの「生」ってなんなの?生じゃないビールってあるの?) 俺 Gold
(結局僕ら犬だよね。犬で終るよね・・) 俺 Evolution

17:00 - 19:00 PM

「お疲れ様でーす、です、デス!!あ、Death!」 19:30~
↑この時の私の笑顔が一番輝いているといわれています。
そりゃあ、ASAHI本生Goldくらい輝いていますよ、と・・・。
うーん、企業戦士M林・・・。
あ、あと今日帰り際に、
タイムカード見たら、3日間連続で始業1分前の時間で揃っていて、綺麗だなと思いました。
workworkwork!!_d0011742_0583973.jpg

夢みてっかい・・・?
by swansong_day | 2006-06-08 00:49


<< 走る 比重 >>