人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散策

GWは東京散歩三昧でした。
一日目は下町情緒溢れる谷中を(プチ京都最高だったよ!!)
二日目は二子玉川近くの多摩川沿いをぶらぶら。(ビール片手に川沿いで読書!!)

で、三日目の今日は悩んだのですがアキ、ハバ、らに・・・。
多分、誰もが認める今最もエキサイティングな街、秋葉原。
まさかいないだろ、と思い油断しているとTVで見るようなOTAKUさん&コスプレヤーが
何気なく横を通っていきますよ。
ストリートアイドルに群がり、話しかける男たちの笑顔がほんといい顔で、
うらやましかったです。
「ワガハイはぁー・・・」という声をきかなければ、群れの中にはいっていったかもしれません。
でも、彼らの持っているカメラがまたいいやつばっかりでびっくり。
あと、某MS様のoff○ceソフトが、道端に格安で売られていてびっくり。
多分、ライセンス認証通らないのでは・・・??

30分で秋葉原は飽きたので本当の目的は上野公園での、各出版社が行っている
絵本の販売会です。各社が絵本を何割引かで即売しているんです。
子供はあんまり好きではなかったけれど、でも、ま、最近は多少かわいいのかなと
思いはじめました。家の家族は子供大好き。自分とロンだけ子供苦手。
でも、なんかお子様の役にたつことしたいですよね、なんか。
東京散策_d0011742_2394650.jpg

ネコです。
by swansong_day | 2006-05-05 23:01


<< タカタ様 ステキななにか >>