人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレクセイユの一生

と、いう短編を今書いています。
まあ、ただの趣味ですけれど、書いている間は
わりと楽しいし、よい精神集中にもなります。
少女と、犬と、少年の話です。
犬・・・。あ、実家で飼っている雑種犬のロンは一昨日予防注射に
行ってきて、その間あまりの怖さにずっとガタガタ震えていたそうです。
情けない、情けなすぎるよ、我が弟犬よ!!
昔はあんなにシャープで、クールだったじゃないか!!
いまやただのチキン犬とはっ。
しかもそのチキン犬には毎日チーズとちゃんと味付けされた食事が出されています・・・。
これ、人間も十分タベラレマス。というか同じおかずですよ。
そりゃドッグフードなんか食べないよね。
チキンのくせに・・・。
で、また話が飛ぶけど、某大手ウイルス対策ソフトが大変なことになっている。
まさか、良いものと思ってダウンロードしたものが
PCをとめたり、ネット接続をとめたりする原因になるとは誰も思わなかっただろう。
問い合わせ件数7万を超えたらしい・・・。
ということは、他会社とはいえPCサポート窓口担当の僕も明日は大変なわけで・・・。
が、がんばります・・・。
アレクセイユの一生_d0011742_2251639.jpg

今日はチリのワインです。下は星の王子様本です。
by swansong_day | 2005-04-24 22:54


<< ぐだぐだ 今日は >>