人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OL道

12月ですね!さ、さむい。

最近は正しいOL道を部内の女性同僚と目指してがんばっています。
もう、お昼なんてそれらしいスープスパ、クリームスパ、春雨ヌードルしか食べません。食べられません。
のり弁とか豚汁なんてもってのほかです。なんだ、のり弁って。
間違って、うどんとか食っていた日にはなぜだか同僚に罵倒されます。厳しいOL道。
屋上でバレーとかも憧れますよね。全部、昼ドラでよく見る光景を実践ですね。
ああ、想像が膨らんでいく・・・、同僚の子ともりあがってます。
ま、僕OLじゃないんですけどね・・・。物理的になれないですけどね、
なりたいじゃないですか、オーエル。

まあ、そんなこんなで、気付いたらもう12月ですよ。
12月は望みが叶う月と、言っていた人がいました。
なにか叶うといいですね。叶わない夢もたくさんありますけどね、ははっ。
あー、寒い。
by swansong_day | 2005-12-03 02:22


<< なぞのミッキー チョウノウリョク >>