人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋→冬

今日はいろんなところに行って、動いて、見て、話して、疲れた・・・。
午前中はお仕事で家でPCをかたかたやって(肩こるんだよね)、
お昼から、代官山で愛するラーメンズのポスター展に行ってはしゃいで(Yいさんありがとう!!)、
下北で髪を切って(この美容院もかなり長く通っている)、
次に下落合に移って舞台を見た(4年連続で見ているがあいかわらずばたばらしていて気持ちがいい)。
で、次はつつじヶ丘にて、日本舞踊を踊る友人を撮るため準備に行く(つつじ、ってなんですか?)
ああ、疲れた・・・。欲張りすぎましたよ。全部遅刻してはいっているし・・・。
しかし、今日見た、話した人達はすごいと思う。ぱらぱら輝いております。
いつも勉強させていただいております。少し、ヨイショもはいっています、はい。
でも自分はというとただぼんやり歩いているだけです。
だって、なんにもなりたくはないもの、なんちゃって。

さっきからずっと頭痛がしている。昔から頭痛もちである。
ワタクシにとってバファリンさんは本当に愛でできているのでは、と思われるくらい必需品なのです。
しかし、うちの兄は頭痛をほとんど体験したことがないという。どういうことでしょうか?
というか兄よ、もっとロン(飼い犬)の散歩をしろ、16時には出てくれ。
あと頭痛もしろ、そして、できれば24歳の僕にお小遣いをくれい!!
マンションを買いたいんだよ!!
・・・・ああ、頭いてー、寝よっと。おやすみなさい、皆さんも
夢の中で、ほーんでっどまんしょんにいければいいですね。
秋→冬_d0011742_10630.jpg

by swansong_day | 2005-11-13 00:58


<< 月は舞う 愛と緊張の日々 >>