人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日38歳で死ぬ夢を見ました

秋だなぁ。俺にとって花粉症の季節だなぁ。夜○×●○×!!だなぁ。
ブタクサ・・・刈りつくしたい・・・・油かけて燃やしたい・・・ふふ、はは、はっはつはつ・・・。あ、やべ楽しい。

なんだかいろんなことが勝手に周りで決まっていく。
俺なんもしてないのに、俺のことが周りの人達によって決められていく・・・。
強制だ・・・、気遣い0%だ・・・、でもすごく楽だ・・・。
全然流される人生でOKです。だってさー別にさーなりたいものないからさー
究極の状態ってニートだって思ってるしさー今更努力したってさー魚よりさー肉のほうがいいかもしれないしさー大体の事はさ自分が悪いわけだしさーめんどくさいこときらいだけど、すきだしさーなんかよくわからんさーぶたくさ、調子に乗ってるしさー

で、帰ってきて会社の子から借りてきた、漫画「ハチミツとクローバー」読みました。
「セイシュンモノ?はっ、俺なんか火サス派(ж火曜サスペンス劇場派の意味)だぜっ!?」
って啖呵を切っていましたが
すっぽり、あっさりとはまってしまいました。泣きました。その自分の涙を見てもっと泣きました。
明日からは若者らしく、藤田まこと(жはぐれ刑事・純情派)のようにやっていこうと思います。
よろしく。
今日38歳で死ぬ夢を見ました_d0011742_011416.jpg

↑3日前までのオレ
by swansong_day | 2005-10-14 00:02


<< 色彩の暴れ狂う秋! 爽やかサンサン >>