続・ニート日記

日記代わりに書き始めた、ブログでしたが、
すっかりその存在を忘れていました・・・。ごめんブログ。

最後に書いたブログはニートになり、なんだか楽しいというところで終わっておりますが、
現在の状況はその時と一切かわりません!!素晴らしい!!
最近また仕事を辞めぶらぶらしておりますです。いえーい。
次のことを何も考えず辞めてしまうことを、人に話すと、
半分あきれられ、半分羨ましがられますが、あれですよ、いいことなにもないですよー( ̄ー ̄)bグッ!

毎日それはそれはもう暇でございまして、
なにをするか考えることに勤しんでおります。
家にいる時間に長くなるといろいろ気づくことも多くなります、いや、というか意味わからないことをやってしまいますね。
先ほど、洗濯機の回る音を聴いていたら、なぜだか涙がでてきました。
「これは上京し、13年働いてくれてる機械の音だ」、と。
その後感極まり、家電一つ一つを抱きしめながらお礼を言って歩きました(/_;)
「冷蔵庫助かってる、電子レンジ君が必要だ、掃除機ドンマイ、ああ、もう皆並べー。うわーん、ありがとー、お前らー!」

・・・ううん、暇じゃない。あ、大丈夫まとも。うん、でも昼から飲んでるけど。
明日は憧れの「公園で鳩に餌撒き」なんかしてみるかなー!

d0011742_19552381.jpg

          監視員ネコ。監視していることを悟られないように変形しております。
[PR]
by swansong_day | 2013-04-20 19:55


<< 築地での朝ごはん 西へ >>