人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ!?

帰り道とぼとぼ歩いていたら、
タクシーの荷台に人が乗っかって走っているのをみた・・・。
おお!!なんだ、あれ!!!
驚き、なぜかテンションがあがった!!
なんだあれ。
すぐにその興奮を伝えたい人に電話したが、

「あ、そう」

予想通りの反応でまたテンションがあがり、すぐに電話を切り、
なぜか帰り道カツどんを食べて帰った。そしてスキップして帰った・・・。

この半年私は待ちの姿勢だった。
そんなものなんの意味もない。余計なもの、都合の悪いものいろいろ捨てて、スリムになって、
自分本位で生きていきます。ポイポイ。
そう思わせてくれた、知らない荷台に乗っていた人 on the taxi。
ありがとう!!でも危ないぞ!!
・・・なんだその話っていう日記だ。

あれっ!?_d0011742_0444577.jpg

               っていうか落ちたら死ぬわ・・・
by swansong_day | 2010-12-15 00:45


<< 日記 地蔵 >>