人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこか遠くへ

ロマンスカーのCMいいなぁ。
見ると落ち着くCMなんてそうはないですよね。
まあ、箱根の綺麗な風景や、自分が箱根好きっていうのも関係あるんでしょうけど。
で、8月か、9月にどこかに行こうと思っている。
今のところ沖縄の離島なんか考えているけど・・・、暑そうだ・・・。
それでも、旅行って良くも悪くも、いろんな体験できたり、
いろいろ気付かされる事があるのでいいと思う。
最後に行ったのは、去年の沖縄の那覇市でして、なぜか那覇まで行って
ほっかほっか亭のステーキ弁当食べてたなぁ・・・。
親に「1人で旅に出なさい」と、12歳の時グアム旅行へ行かされてから
大体1人旅ばかりです、イエ、ゼンゼンサビシクハアリマセン、エエ。
ちなみに、グアムに着く前に私は洋上で幽霊を見ました。
イエ、ホントウデス、オサケモノンデイマセンデシタ、ユウレイイマシタ。
・・・いやー、人生っておもしろいですよね、いろいろあって、いろいろ。
そういえば、グアムでは面白いほど日本語通じた。露天のTシャツ売りの
おばちゃんまでも「うん、そのシャツ似合ってるよね」って言っていたもんなぁ。
さてさて、どこに行こうかなぁ・・・。
どこか遠くへ_d0011742_171155.jpg

まあ、TVですね。
by swansong_day | 2005-07-10 01:08


<< カレーと中国茶 人生とは無駄な時間なり >>