人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇口

W杯での初戦勝利にわく日本。
私もTVの前で歓声をあげておりました。

そして試合終了から約1時間あまり・・・。
ニュースサイトを見ていた僕に新たな衝撃が!!

はい、どんっ

「うどんダシ出る蛇口設置、高松空港に「空の駅」

くぅ、なんて、なんて素敵なことをぉ・・・。日本人の夢をかなえたといってもいいよね・・・。
W杯と、蛇口からでるうどん出汁・・・。ドリーミングだよねぇ。

子供の頃、学校の水道からでる水に対し怒っていた日々・・・。
ジュースとかだせよ、と。
友達と「おれー、これー、オレンジジュースだったらー、もうー、死んでもいいわー」と語っていた青春の日々・・。
そんな人々の壮大な夢はかなったのですね・・・。
今後も、蛇口からでるシリーズの充実をお願いしたいですね。
ああっ、21世紀のプロジェクトX!な、泣ける・・・(寝ていません)

次は、ファンタとかおねがいします・・・。

蛇口_d0011742_2375090.jpg

by swansong_day | 2010-06-15 02:37


<< 北海道 夜想曲 >>