人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日に

今日は一日中家でごろごろしてしまった。休みだから。
ゲームしたり、本を読んだり、寝たりしてたら日がくれてしまった・・・。
こうして僕の一生は終わっていくんだろうな・・・、と暗雲たる気持ちでゲームを続けた。
いや本当は全然いいんだけど。
なににもなりたくないし。

ああ、今日は埼玉の坂戸にある醤油王国に行こうと思っていたのに!!
おいしい醤油でたまごかけご飯を食べようと思っていたのに、ごろごろとすごしてしまった!!
エアコンさんが、あの風を作る魔法の箱が悪いんだ!!
よし、3日後もまた休みだから次はいくぞ!醤油のにおいを思いっきり胸に吸い込むんだ!!
醤油ソフトクリームや、冷や奴など、納豆などの醤油関連の食べ物や、もちろん本格的な醤油そのものも売られているし、あと醤油仕込み過程も見学できるみたいだし。
食品や、飲料の工場見学ってわくわくしますよね。

休みの日に_d0011742_163323.jpg

by swansong_day | 2009-08-05 00:07


<< ロマンスカーに乗って チェーン店 >>